逃げちゃだめだ・・・ [FF13-2]

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめ
逃げちゃだめ逃げちゃだめ逃げちゃだめ逃げちゃだめ逃げちゃだめ逃げちゃだめ逃げちゃだめ逃げちゃだめだ

SN3I0219.JPG

・・・・・・・・・

こんばんは。やりこみ中です。

こんなときに定番のシンジ君の心境とコネクトしました。

いい加減撃破報告しろよとおもわれるかもしれませんが、そう世の中うまくいかないものです。

今回のプレイにあたって、今まで全然期待していなかった携帯のムービー機能を使用しております。

最後のプレイク中だけ撮って、アップするつもりです。

今回、135万からほんの少し削りつつ、最後のプレイクで自滅してしまいました。

この焦りっぷりがあまりにも面白すぎるので、また、勝利動画と同時にUPしようと思います。

脳内フリーズとはまさにこのこと!パニック、茫然自失、あきらめの入り混じった様は

まさにプロセスチキンの集団投身自殺。

Shall we fly? I can not fly.

画質は当然しょぼいのですが、なんとか内容は把握可能かと・・

それでは、このへんで失礼しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秘奥義習得|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。