こよこよ経過報告2 [FF13-2]

こんばんは。やりこみ中です。

ナカナカに強敵のこよこよ。

ノーマルモードでは、一度ブレイクするまでにあの鬼サンダーで殺されることがほとんどですが、一度ブレイクに

持ち込むことさえできれば、イージーモード同様、完全にハメ込むことが出来ます。

「はないき」さまさまですね。

詳細は撃破報告になりますが、ブレイク終わりの間隙を利用してチェーンを上げることによって本当にに一度も途切れる

ことなく完封できます。

途中こよこよをあえて一匹泳がせ、ピンチ系を発動させたり、かなり慣れてきました。

このハメにはエリクサーが必要かもしれない的な経過報告をしましたが、必要ありませんでしたよ。

ただ、UFO撃墜後の立ち回りは、圧倒的に運要素がからんできますね。

初めから居るこよこよ7匹に加え、更に3匹、計10匹のこよこよを、メテオから逃げ惑いつつ倒すのは不可能に近い感じです。

ですので、予め最初から居る7匹を、はないきのブラッドダメージで削り、最大hpの30%まで減らしておき、そこから更に

UFO撃墜前に可能な限り削り、撃墜後、「はないき」で一網打尽にする、こういう戦法を思いつきました。

残るは3匹、こいつらは運だろうがなんだろうが、気合いで削り切るしかないようです。

他にいい方法はないものか・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。