こよこよ経過報告 [FF13-2]

こんばんは。やりこみ中です。

スノウの解説はまだなのに(笑)、少し報告します。

やっぱり、容易くはいかないか!

脳内設定はイージーモードでしか通用せず・・

ノーマルモードでは速さが足りない・・

ゲージはエリクサー頼りか。

とにかく気を取り直して、以前にチョロッと述べたやり方でハメ込みイージーモードでUFOを撃墜、リレイズ。

ディフェンダーで引きつけつつメテオを走りながら回避~なんて思っていたら、挑発無効(笑)

(これ縛り組みを意識してるとしか思えない。通常プレーヤーには全然問題ないので。)

誰に、どの順番で降ってくるのかもわからないメテオ。

しかもメテオを唱えた後は、表記無しで10秒ちょいほどの間隔で二回ほど降ってくる。

タイミング良くエリクサー連打、相方には走らせる、これ以外に道は無さそう。

運が悪いとエリクサー使用者に最初に降ってきてそのまま殺されるかも。

何か、法則性はないものか?

そういえば、エリクサーとこよこよとは深い関係が・・

エリクサー使用者を優先的に狙うとか?

妄想は楽しいです。

失礼しました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。