テュポーン&オルトロス経過報告2 [FF13-2]

こんばんは。やりこみ中です。

ナバートブラッド耐久作戦という、まさに耐え忍ぶ作戦を思いつきました。

テュポーンのブラッド耐性は0

つまり

1160000

までブラッドで減らし(2560000をブラッドダメージで減らす!)

これの60%(ファイアボール使用ギリギリ)である

669000

以上(70万くらい)をライトさんの ブレイブ 仲間戦闘不能で強化 のブロウ系で削ります。

ウィークのおかげで更にダメージ2倍ですし・・

やる気を無くす前にブレイク寸前にしておき、やる気を無くす寸前にブレイク、シーンドライブという流れを成功させる

と70万くらいは削れます・・・

最後にナバートのシンクロで締められれば・・

長い道のりですね・・・






nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

てつリン

お久しぶりです。♪(´ε` )

3月は忙しかったのでps3をあまり触れなかったんですけど、何とかオメガを仲間に出来ました(^O^)/

今のターゲットはこいつです。
http://iphone.80.kg/view/133338413371416.html


倒せるといいな~(^_^;)

ではでは\(^o^)/
by てつリン (2012-04-03 02:57) 

ファルコ

お久しぶりでございまする (^o^)/

なんとか無事ライトニングver まで倒すことができました。
ありがとうございました!
臨機応変に闘うのが苦手なので、ひっそりさんの戦術の完全な

ヘタレver と化してしまいましたが・・・(汗

ただ、仲間になんねぇ~んですよね。。。今のところ・・・(泣
ちょっとずつ繰り返して行こうかと思います。
(*初回動画はライトニング単独→ライト・アモダまで一連で撮れてしまいました。驚)
by ファルコ (2012-04-03 12:52) 

やりこみ中!

>お久しぶりです。♪(´ε` )

お久しぶりです(^○^)


>3月は忙しかったのでps3をあまり触れなかったんですけど、何とかオメガを仲間に出来ました(^O^)/
今のターゲットはこいつです。
http://iphone.80.kg/view/133338413371416.html
倒せるといいな~(^_^;)

現在はテュポーン攻略の段階ですが、攻略法の性質から時間がかかりすぎるので、

やるのが苦痛ですね(笑)

ただ今私はやりたくない状態とやってはならない状態がちょうど釣り合っていていい感

じです。

サラッと簡単な方法を見つけていただけると信じております!


あと、オメガくらいてつリンさんなら当然ですね!

ただ運の方は・・皆平等(笑)

ロングイの件ですが、実は少し前にクリア自体はできていました。

もちろんライトニングをバリバリ使用しているので、その点てつリンさんとは前提が全

く違っています。

ファルコさんのブログでのコメントを拝見しましたが、まだライトニングを加入してい

ない状態でここまで削れるとは!

というか、ライトニング無しで足を倒し切るにはやはりエリクサー乱舞が必要になって

くるのでしょうか。

それでは、健闘を祈っております!

失礼しました。





by やりこみ中! (2012-04-04 18:31) 

やりこみ中!

ファルコさんへの返答はブログの方にさせていただきます。

よろしくお願します。
by やりこみ中! (2012-04-04 18:32) 

てつリン

やりこみ中さん、こんばんは、ロングイ先をこされましたか(-。-;

しかもライトニングバージョンですか。

私の方はちょっと仲間が違うので新しい戦術を開発出来そうですね♪(´ε` )

予定ではエリクサー4個ぐらいで倒せそうっす。

とりあえず、明日はちょっと時間が出来たので動画UPできるといいなー

今日の夜頑張ってみます(^O^)/
乞うご期待。

ではでは\(^o^)/
by てつリン (2012-04-04 20:22) 

ファルコ

やりこみ中 さん

おつおつです。

ひっそりさんの ヘタレver → やりこみ中さん の の間違いですね。
あたまの中と、タイプしている手が連動しない・・・病 です。すいません。

ライトさんは仲間にならず・・・ 
平日になってしまうと、やはり忙しいですね。今の病院は。
PS3 の電源を入れることができず、今日もこれからまだまだ残務と。

ライト加入で ロングィを倒せるのか・・・
考えもしなかったので、あれですが、、、 
やりこみ中さんの FF13-2 攻略が最速を行ってますね(^o^)
素晴らしいです。。。

私は少しずつ、、、。ということで、、、。なんとか動画も撮りたいと。。。

そういえば動画はいつもの様に非公開動画アドレスを送っているはず
ですので、、、youtubeの受信ボックスを確認して頂いていいですか?では!
by ファルコ (2012-04-04 20:51) 

やりこみ中!

>てつリン さん
こんばんは。やりこみ中です。

>私の方はちょっと仲間が違うので新しい戦術を開発出来そうですね♪(´ε` )
予定ではエリクサー4個ぐらいで倒せそうっす。

エリクサー四個は考えつかないですね。

流石です!


>今日の夜頑張ってみます(^O^)/
乞うご期待。

期待して待ってます!(^^)V


それでは、失礼しました!

by やりこみ中! (2012-04-05 22:27) 

やりこみ中!

>ファルコさん

ブログの方に返答させていただきますのでよろしくお願いします!

by やりこみ中! (2012-04-05 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。